人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珍しいこと×2
今日は暑いだけではなく湿気がすごくて蒸し風呂状態でした。

珍しいこと×2_d0131293_20574020.jpg

桃:チャーミーさん?
珍しいこと×2_d0131293_20563416.jpg

桃:チャーミーさんはどこ!?

チャミオがいなくて心細そうなモモコ。

チャーミーは勿論ここにいました・・・
珍しいこと×2_d0131293_2049733.jpg

茶:久しぶりだね。

チャーミーの大好きな鏡の中の君に会える洗面台です。
でも、実は今日は鏡の中の君に会いに来たのではなく・・・
珍しいこと×2_d0131293_2049799.jpg

すんごい珍しいことに
珍しいこと×2_d0131293_2049776.jpg

水浴びをしたくてここに来たのです!

蛇口のほうを見ながらそわそわしていたから水を出してみたら
すぐに飛んできて水浴びを始めました。

(動画:蛇口の周りをうろうろするチャミオ)
全然水浴び慣れしていないので、浴び方もまだまだ控えめ。
今日は普段は寒がりのチャーミーでも暑かったんだね~。

でも普段は暑がりのモモちゃんは
珍しいこと×2_d0131293_2053166.jpg

桃:うーん・・・。
珍しいこと×2_d0131293_2053537.jpg

桃:今日はやめとく。

一回も中に入りませんでした!ちょっとびっくり!
(チャミとは逆の意味で)珍しいこともあるもんだ!

~その後~
珍しいこと×2_d0131293_2049789.jpg

桃:ん?チャーミーさんから不思議な匂いがするわ。。。(くんくん)

ほのかなインコ臭をただよわせていました。
by toisan0901 | 2009-06-21 21:07 | うごくチャーミーさん