人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋する乙女インコモード
今日もてくてく歩いて病院へ。

チャーさんは換羽も落ち着いてきたので、
もうそろそろ大丈夫なんじゃないかな?
という気がしていた。
恋する乙女インコモード_d0131293_2058296.jpg

茶:どうだったの!?

ばっちりだったよ~!
長細いAGYの姿は見えず、良い菌がいっぱいウヨウヨしていました。

チャーちゃんも今日からお薬ストップだよ。
恋する乙女インコモード_d0131293_20582987.jpg

茶:わ~い!よかった~!

換羽が終わったら、体調ももっとよくなるだろうし、もう大丈夫でしょうってことで、
次の検査は1ヵ月後でいいらしい。

・・・とは言われたけど、
念のため、2週間後に2羽の糞便検査をしてもらおうと思っている。
そしてこれからは土曜日通院に戻そう。

この方にもお知らせ。

モモ、チャーミーもメガバクやっつけたよ~!
恋する乙女インコモード_d0131293_20582918.jpg

桃:なんですって!お祝いを言わないと!

そして・・・
恋する乙女インコモード_d0131293_2058299.jpg

桃:チャーミーさん、おめでとう。
茶:ありがとう、モモちゃん。

恋する乙女インコモード_d0131293_20582973.jpg

桃:(じー・・・・)

何だよこの目!3枚目の写真と全然違うし・・・。
そして最近、(ほんのうっすらだけど)いんこ女子臭を発しています。

そろそろ本気で恋する乙女インコモードかもしれない。
by toisan0901 | 2009-05-12 21:14 | 通院記録