人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芽が出てた!
ハコベンの芽が出てた!(たぶん昨日あたりから)
芽が出てた!_d0131293_21255875.jpg

意外と早く出たな。
大きめの鉢を100均で買って第2陣も蒔こうかな~。


今日はチャミモモの写真を撮っていないので
去年の写真を見ていたら・・・
芽が出てた!_d0131293_21255881.jpg

ちょうど1年前は・・・
芽が出てた!_d0131293_21255914.jpg

これでもかというくらいに・・・
芽が出てた!_d0131293_21255917.jpg

いちゃいちゃしていた2羽。
(そしてプレゼントのもらいすぎでモモチの体重がデンジャラスなことに)

今はこんなかんじ
芽が出てた!_d0131293_21255946.jpg

茶:・・・(うとうと)
桃:・・・(ぼんやり)

寄り添って(?)のんびりしていることが多い。
点目モードでおしゃべりしたりはするけど、カキカキは全然見なくなった。
別居効果なのかもしれないが、ちょっとさみしい。
by toisan0901 | 2009-04-22 21:36 | いんこさん