人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筒電話成立

■プチお知らせ■

2/23・24と日記をお休みします。




すっかり筒ブームな我が家。

クチビルを噛まれがちな母は喜んで使用しています。
筒電話成立_d0131293_2063713.jpg

母:チャーミー!チャーミー!
茶:・・・・(プン!)

母から遠いので最初は不機嫌だったチャミ。

でも根気強く話しかけていると・・・
筒電話成立_d0131293_2062594.jpg

母:もしもし亀よ亀さんよ世界のうちでお前ほど・・・(←この歌を教えようとしている)
茶:・・・。

じっと耳を傾け始めて・・・
筒電話成立_d0131293_2063153.jpg

茶:チャミチャミィー・・・
母:・・・。

返事をするようになりました。(筒電話成立)
これで一応、コミュニケーションは取れたようですが、

やっぱりチャミは物足りないようで・・・
筒電話成立_d0131293_2064351.jpg

茶:まぶた、カミカミしてあげるね。

と、思いっきりまぶたを噛んだそうです。
そんな所に近づける母が悪いんだけどね。。。
最初は眉毛を噛んで遊んでいたそうです。


その間、モモちゃんは退屈だったので、
筒電話成立_d0131293_2065073.jpg

桃:不思議な触感ね。

ビニルカバーをチロチロなめていました(やめろ)
by toisan0901 | 2009-02-22 20:51 | チャーミーさん