人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モモちゃんのキメ顔

■プチお知らせ■

2/20、2/23、2/24、の3日間日記をおやすみします。
チャミモモとすれ違いまくり生活になるので。


今日の同時放鳥時間。
モモちゃんのキメ顔_d0131293_2204236.jpg

茶:おかあさん・・・(じー)
桃:チャーミーさんはお母さんタイムに突入したみたいだし・・・暇だわ。

暇なら私と遊んでくれよ。
モモちゃんのキメ顔_d0131293_2204824.jpg

桃:いいわよ。また今日もカメラ目線でいけばいい?

キメ顔お願いします。
モモちゃんのキメ顔_d0131293_2205371.jpg

桃:ハイ!今よ!

あれ・・・舌がチラっと見えちゃってるね。
もう一回キメ顔を撮りなおすね。
モモちゃんのキメ顔_d0131293_2205912.jpg

桃:ハイ!もういっちょ!

そ・・・その顔が流行りなのか?
モモちゃんのキメ顔_d0131293_221760.jpg

桃:不服なの?これだから時代の流れについていけてない人は困るわ~!

舌チラ見せフェイスが今日のキメ顔のようです。


チャーミーは母と、筒越しのおしゃべりを遊んでいました。
モモちゃんのキメ顔_d0131293_2211596.jpg

茶:あれ?おかあさんの声が聞こえる・・・。
モモちゃんのキメ顔_d0131293_2212059.jpg

茶:この中におかあさんのくちが閉じ込められちゃってるよ~。
モモちゃんのキメ顔_d0131293_2212533.jpg

茶:おかあさんを返せ!

いいなあ。私も今度やろう。
by toisan0901 | 2009-02-19 22:26 | いんこさん