人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モモちゃんのおかげで(?)仲直り
おかあさんとケンカ中(というか母が怖がっている)のチャミチャミ。
モモちゃんのおかげで(?)仲直り_d0131293_2201228.jpg

茶:・・・おかあさん。

一人でぼんやりしています。
(私の所に来いよ)
モモちゃんのおかげで(?)仲直り_d0131293_2201017.jpg

茶:ばりばりばりばり!

ぶら下げてあるカゴの取っ手をばりばり噛んでいます。
荒れ気味のチャミ。

そんなチャミを見かねたモモチ姐さんは・・・
モモちゃんのおかげで(?)仲直り_d0131293_2201368.jpg

桃:荒れてるわねえ。チャーミーさん。

チャーミーのために、母を説得します。
モモちゃんのおかげで(?)仲直り_d0131293_2201447.jpg

桃:このあたしに免じて、チャーミーさんを許してあげてよ、お母さん。

そんなモモと私の(必死の)説得により、
「鼻までなら・・・」と言う条件で、
チャーミーとのぴったんこを解禁することに成功しました。
(鼻でも十分噛まれる可能性があると思うんだが)
モモちゃんのおかげで(?)仲直り_d0131293_2201512.jpg

茶:モモちゃん、ありがとう・・・。

どうやら鼻だと噛まれないようです。
でも、2,3回唇を狙って、シュッ!とクチバシが伸びてきたとか。
もう噛んじゃだめだってば!
今度はモモちゃんも協力してくれないよ~。
by toisan0901 | 2009-01-29 22:15 | いんこさん