人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐるぐる派・ぱかっと!派
予報どおり、今日はえらい寒さだった。
夕方には雨と雪が混じったものが容赦なく降り注いで
(しかも傘持っていない)凍るかと思った。

観覧車ぐるぐるをマスターしたモモチ先生。
ぐるぐる派・ぱかっと!派_d0131293_2222613.jpg

桃:ふふふ・・・回れ回れ・・・。

上手にぐるぐるして食べます。

ぐ~るぐ~る、と。器用なもんだねえ。

チャミチィは観覧車は全面拒否です。
彼のお気に入りはやはり・・・
ぐるぐる派・ぱかっと!派_d0131293_2222622.jpg

茶:がががががが!
(リアルフェイス気味で頑張るチャーさん)

ぱかっと!
ぐるぐる派・ぱかっと!派_d0131293_2222682.jpg

茶:うまうまうま。

上手だね~。
ぱかっ!ぱかっ!ぱかっ!と、3つスムーズに開けていきます。
中に入っているオーツ麦よりも、開けるのが楽しいみたい。

モモとチャミ、
観覧車派とぱかっと!派に見事に別れたな~と思っていたら・・・
ぐるぐる派・ぱかっと!派_d0131293_222262.jpg

桃:別にあたしはぱかっと!派をやめたわけではなくてよ。

モモちゃんは、オーツ麦さえ食べられたらなんでもOK派でした。
by toisan0901 | 2009-01-13 22:17 | うごくいんこさん