人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャミモモのクリスマス
すんげえ寒さのクリスマス。
雪は降らずに雨が降る降る。あられが降る降る。

そんな夜に豆苗がそりに乗って届きました。
チャミモモのクリスマス_d0131293_21415784.jpg

桃:ふふふ・・・なかなかいい出来じゃない。

茎は完全無視で新芽を狙い撃ち!なモモ嬢。
チャミモモのクリスマス_d0131293_21415799.jpg

茶:おいしいね~(もぐもぐ)

そりでの豆苗争奪戦に敗れたチャミ氏。
お気に入りスポットで新芽をうまうましています。

新芽を食べつくして満足したモモチは
チャミモモのクリスマス_d0131293_21415785.jpg

桃:・・・・・・(カミカミカミ・・・)

タオルの糸をカミカミしてチリチリにしています。
最近はこれがモモブームのようです。

あまり夢中になりすぎて・・・
チャミモモのクリスマス_d0131293_21415768.jpg

茶:モモちゃん、僕のことをほったらかしで遊んでるんだよ!(プン!)
桃:・・・ハッ!

それにしても見事なおなかのラインですな。
チャミモモのクリスマス_d0131293_21415753.jpg

茶:モモちゃん、メリークリスマスだよ。
桃:チャーミーさん・・・。

愛を語り合う2羽の前に、最大のライバルお母さん登場!
そしてモモの怒りが爆発!

・・・・とか、今日はそういう展開はないです。




■プチお知らせ■

現在ご連絡を頂いている分の年賀状は本日発送いたしました~。
元旦に届くはず!

プリンタの具合が急におかしくなってしまって
宛先を書く面の一部分に、黒い線が少し入ってしまっています。
すみません~。

お餅を食べながらお待ち下さい~。

by toisan0901 | 2008-12-25 22:00 | いんこさん