人気ブログランキング | 話題のタグを見る
粟穂の時代は終わった!?
昨日届いた塩土入れをさっそく使用しました。
(ヒーターはまだちょっと匂うのでケージデビュー延期・・・)
粟穂の時代は終わった!?_d0131293_213386.jpg

茶:わ~い!ちょうどいい深さだね~。
桃:そうね・・・・(ぽりぽり)

チャーミーはお気に入りの様子。
粟穂の時代は終わった!?_d0131293_21332510.jpg

茶:うまうま~!(ぶんぶん)
桃:・・・うま・・(ぽり・・・)

いまいち乗り気ではないようすのモモチ。
粟穂の時代は終わった!?_d0131293_21333474.jpg

茶:モモちゃん、食べないなら全部食べちゃうよ~!
桃:・・・・そう・・・。

ついに食べるのをやめてしまったモモチ。
どうしちゃったの~?
いつもは「あたしの!」と独占しそうな勢いで食べてるのに。

実はモモちゃんには粟穂よりも気になって仕方がないものが・・・。
粟穂の時代は終わった!?_d0131293_21331695.jpg

桃:あたし、あっちのお菓子が食べたいの。(じーーーー)

テーブルの上にあったマドレーヌをご希望の様子のモモチ。
やっぱり食べ物だってわかるんだね・・・。
ず~と見ていました。
粟穂の時代は終わった!?_d0131293_21325768.jpg

桃:・・・だめ?

そんね目で見てもダメ~!
あれは鳥さんが食べてはダメなものなんだよ~。
甘いものは、リンゴや、フルーツブレンドのペレットで我慢してね。

まあ、モモちゃん達の前にそんなものを置いていた私達が悪いんだけどね・・・。
by toisan0901 | 2008-12-04 22:06 | いんこさん