人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなこんなで
久しぶりの日記です。

一昨日の朝、ケージの中があまり暖かくなかったので、
「あれ~?」とヒーターに触れてみると、冷たい・・・。
電球が切れてました。。。
その時は「げーーーっ最悪!」と思ったけど、
大寒波(昨日から)が訪れる前に取り替えられてよかったかもしれない。

先週末から薬が変わったチャミチィ。
そんなこんなで_d0131293_20415159.jpg

うぐうぐはピッタリ止まり、ちょうど換羽も落ち着いてきたので
なかなかいい感じです。
食欲は少しだけ低下した感じで体重は31を切ったり切らなかったりです。

換羽でおでこの羽が寝癖っぽくなっているモモチ。
そんなこんなで_d0131293_20415892.jpg

再び切り替えチャレンジ中のペレットもがんばって食べています。
ズプリームよりもトップオーガニックのほうが好きなのかもしれない。

放鳥タイムは相変わらず外食タイムになっていて・・・。
第8世代になる豆苗を食べたり・・・
そんなこんなで_d0131293_20404360.jpg

茶:新芽おいしいね~。
桃:うまうま!

ゴリゴリ挽きたてのペレットを食べたり・・・
そんなこんなで_d0131293_2041649.jpg

茶:これならお茶碗何杯でも食べられるよ!
(チャーミーはズプリーム派)

フルーツブレンドもオーガニックを購入し・・・
そんなこんなで_d0131293_20411680.jpg

こちらも大きいのでゴリゴリしないといけない。

こちらはナチュラルよりも食いつきがよかったり・・・
そんなこんなで_d0131293_20412236.jpg

茶:うまうまうま!


フルーツブレンドオーガニックと一緒に鳥どりカレンダーを購入して・・・
そんなこんなで_d0131293_20414688.jpg

桃:ふむ。なかなかいい仕上がりじゃない。

チャーミーがすねたり・・・
そんなこんなで_d0131293_20412733.jpg

茶:僕が載ってないよ~。どこ?

チャーミーは365カレンダーだよ~。
もう少しで届くからね。
そんなこんなで_d0131293_20413864.jpg

茶:ずるいよモモちゃん!
桃:ふふふ・・・。(ニヤリ)

そんなこんなで毎日があっという間に過ぎてゆき、明日が終わったら連休だ~!
by toisan0901 | 2008-11-20 21:48 | いんこさん