人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もぐる場所を求めて
最近、いろんなお家のブログで、
いんこ女子が狭い場所に潜ろうとする写真を拝見するのですが、
うちのモ嬢さんはあまりそういうことをしようとはしません。

「この子は全然発情してないのかな?」とも思ったのですが、よく考えたら、うちの(鳥さんが遊ぶ)部屋には、いんこさんが潜れるような隙間が無かっただけだった。

でも最近、もぐる場所をようやく見つけたらしく・・・
もぐる場所を求めて_d0131293_2226771.jpg

桃:(こっそり)

よくここに行きます。
引き出しの上の、古雑誌の隙間です。
・・・隙間、なのか、これ?
もぐる場所を求めて_d0131293_2226749.jpg

桃:カミカミカミ・・・・

紙をカジカジしています。
素材?それとも、ただ遊んでるだけなのかな。

私に気づくと・・・
もぐる場所を求めて_d0131293_2226750.jpg

桃:あわあわ・・・!

急いで身体を方向転換させて、
もぐる場所を求めて_d0131293_2226720.jpg

桃:何か用かしら?放っておいてほしいんだけど・・・。

と、言わんばかりの表情でじっとこちらを見てきます。

発情して潜っているのか、遊び場なのか、よくわかりませんが、
古雑誌は別の場所に移動させておきます。
(雑誌を破壊して、雪崩を起こしたら大変だしね)
ごめんよ、モモちゃん~。

チャーさんは今日は0.3グラム増えて31.8グラムでした。
うんち1個の違い程度かもしれないけど・・・久しぶりに増えた。
減るのが止まってよかったーーー!
もぐる場所を求めて_d0131293_2226790.jpg

茶:僕が本気になったらこんなもんだよ!

明日は32台をよろしく頼むよ!
by toisan0901 | 2008-11-02 22:50 | いんこさん