人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イエローフェイスパイド
9月14日、メガバクが発覚した日の若きチャミモモ。
イエローフェイスパイド_d0131293_2293683.jpg

白く輝いていた(逆光的な意味ではなく)モモのお顔・おでこ。

それが今じゃ・・・
イエローフェイスパイド_d0131293_2293677.jpg

(今週分のお薬です。)

この黄色いお薬を一日3回1滴ずつ、
イヤイヤしているお嬢を無理矢理ほていして飲ませているので
イエローフェイスパイド_d0131293_2293653.jpg

桃:あたしの顔、黄色くなってきたんだけど・・・実はイエローフェイス?

この写真ではわかりにくいのですが、
(昨日の2番目の写真だとよくわかる)
おでことほっぺたがじんわり黄色くなっています。

ほっぺたはわかるのですが、なんでおでこまで!?
さすがにおでこに垂らした覚えはないのですが?

チャミが薬でクチバシが濡れてる状態でモモのおでこをカキカキしとか?

イエローフェイスパイド_d0131293_2293694.jpg

桃:フン。薬の飲ませ方がへたくそなのよ。
茶:・・・あのー・・・すみません。ちょっといいですか?

なに?チャーミー。
イエローフェイスパイド_d0131293_2293620.jpg

茶:僕もおでことかほっぺとか薬ですごい黄色くなってるんで、今度から1日3回全部お母さんに飲ませてほしいです!

それは間違いなく私のせいではない。



2週間ぶりに病院へ~。

メガバクさんはまだいました。2週間前とほぼ横ばい。
チャミもモモも初日よりはだいぶ減って少ない状態なんですけどね。
完全撲滅までは時間がかかりそうです。
「長期戦ですけど頑張りましょう!」と看護士さんに励まされました。
先週のチャミのくしゃみ鼻水ですが、「季節の変わり目だし、冷えていたのが原因でしょうね。」とのことでした。保温保温。

体重は、モモが39.4グラムと、ここ数日、夢の30台復帰&キープをしています。よしよしよし~。
チャミは33グラムをギリギリキープしています。
こちらはもう一声ほしいですな。
by toisan0901 | 2008-10-26 22:33 | 通院記録