人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日
今日は寝坊してしまって、ケージ大掃除ができませんでした。
帰宅して、「明日こそは大掃除するからね!」と
ケージの中の2羽に向かって話しかけていたら・・・

チャミがくびを伸ばして、ぐいっぐいっと大きく上下させている。
そして、ぱらぱらぱらっとシードが飛び散りました。

明らかに、求愛の時の吐き戻しとは違います。
求愛の時はでろでろ~っと吐きますし。
苦しそうな嘔吐。全然ご機嫌モードじゃないし・・・。

ぱらぱらと出したのは1回だけですが、
その後も何回かぐいぐいしていました。

今は冷えないように注意して寝かせています。

明日、朝一番で病院に連れて行ってきます。
モモも一緒に連れて行こう。(体型のことが気になるし)
キャリーは別にして。

行きたかった奈良の病院は日祝月は休みなので行けないし、
この前の病院にはやっぱり行く気がしないし、
新しい病院に行きます。

明日_d0131293_20382845.jpg

元気にちょろちょろ走り回ってるし
明日_d0131293_20382874.jpg

ごはんもモリモリ食べているのですが。

心配だよ~。


モモちゃんも心配そうです。
明日_d0131293_20382873.jpg

桃:今日は見る気がしないわね・・・
by toisan0901 | 2008-09-13 20:59 | いんこさん