人気ブログランキング | 話題のタグを見る
T字パーチにて
普段、チャミモモはあまり来ない和室には遊ぶスポットがないので、
和室で放鳥した場合、
基本的に人間に乗っているか、ケージの上で遊んでいるかのどちらかです。

今日はこんな感じでした。
T字パーチにて_d0131293_20301846.jpg

茶:暇だね。
桃:慣れてない部屋だから緊張するわ。

仲良しさん。ちょこんと乗っていて良い感じですな。
そんな2人の写真を撮るために近づくと・・・
T字パーチにて_d0131293_20301886.jpg

茶:あっ・・・遊んでくれるのかな?
桃:違うわよ。いつもの撮影よ。

しばらくすると・・・
T字パーチにて_d0131293_2030185.jpg

茶:うずうずうず・・・
桃:チャーミーさん、うずうずしないで。パーチが揺れるわ。

T字パーチにて_d0131293_20301872.jpg

茶:遊ぼうよ~~~!
桃:あーあ・・・。

と、こんな感じで、私が来るとそわそわしてしまうので、
T字でカップル乗りしていてもなかなかベストショットが取れない。

でも、豆苗でおやつ(夜食)タイムになると、
ちゃっかり戻ってくるチャーミー
T字パーチにて_d0131293_20301810.jpg

茶:うまうま~♪
桃:そっちのほうがおいしそうね。どれどれ・・・。



~間違い探しコーナー~

T字パーチにて_d0131293_2111326.jpg

桃:ふふふ。どう?わかるかしら?
茶:ヒントは今日の2枚目の写真だよ!


おおっ!印象かわるな~。
ヒナはこんな顔だったりするのかな?
by toisan0901 | 2008-09-11 21:15 | いんこさん