人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クーラーが壊れたので…
リビング(いんこさんが一日の大半を過ごす部屋)のクーラーが壊れた。
今日はそんなに暑くなかったから、クーラー無しでも平気そうだったけど、
放鳥して遊んでいるうちにワキワキしてきたいんこさん。

バードバスで水浴びです。
クーラーが壊れたので…_d0131293_21331223.jpg

茶:わ~い♪

と、言いつつ、水滴をつつくだけのチャミチャミ。

バードバスでの水浴びはやっぱり苦手なのね。
ざぶん!と入るのには躊躇いがある様子。


桃:あ~気持ちいいわ~。

どっぷり入って気持ちよさそうだね~。

そのまわりをうろうろするチャミ。
チャーミーもやればいいのに^^;

クーラーが壊れたので…_d0131293_21331282.jpg

桃:ふー。どっこいしょ(さば~っ)

存分にバスに浸かって、出てくる時の後姿。満足げな背中。
気持ちよさそうだね~。

濡れた羽もすぐに乾きます。
クーラーが壊れたので…_d0131293_21331261.jpg

桃:すっきり!

ぴかぴかになったね~。
ポーズもしっかり決めちゃって!


身だしなみもばっちり整え、今日はソフトボール観戦です。
(まだ野球中継が始まっていなかったので)

7回で終わると思いきや同点HRで延長突入で、長い試合だった。
しかも今日1日で2試合したと知ってビックリ!
クーラーが壊れたので…_d0131293_21331210.jpg

桃:タイブレーク。。。心臓に悪いわね。

タイブレークは野球でも導入されるね~。
この制度、本当、意味(というか価値)がわからない。
おもしろくね~よ!

・・・と、ぶつぶつ文句を言っていたら、12回裏でなんとか日本の勝利!

明日決勝か~!3度目のアメリカ戦。
3度目の正直で勝つんだ!
でも、上野投手は連投続きでかなり疲れてるんじゃ・・・。

星野ジャパソもがんばれ~。
3アウトになってるのにゲーム続行してるのにびびった。
それを指摘しに行った仙ちゃんが、また審判に勘違いされて退場通告されるんじゃないかと思ってヒヤヒヤした。
by toisan0901 | 2008-08-20 22:19 | うごくいんこさん