人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケンカもするけれど・・・
毎週土曜日(無理な時は日曜日)の朝は、ケージを解体して大掃除。
もちろんいんこさんは家の中で待機。

キャリーに移動して、その中で待ってもらっています。
(キャリーに慣れてもらうため)
ケンカもするけれど・・・_d0131293_15271115.jpg

ケンカでもした・・・?と言いたくなるポジショニング。
ケンカもするけれど・・・_d0131293_1627521.jpg

桃:いつまでここにいればいいの?

もう少し待ってね~。

ケージの掃除がひと段落着いたら
そのキャリーをそのまま外に持って行き、
ケンカもするけれど・・・_d0131293_1536597.jpg

(エサ入れやブランコはこのあと熱湯消毒します)

キャリーごと、水浴びタイムです。
撮影&水浴びの同時進行は難しいので一旦デジカメを置いて・・・

ケンカもするけれど・・・_d0131293_15414137.jpg

茶:あ~気持ちよかった!

チャーミーは「浴びる」水浴びが大好きです。
今日は暑いから気持ちいいだろうね。

ケンカもするけれど・・・_d0131293_15431054.jpg

桃:チャーミーさんばっかりずるい!
茶:今は僕の番だよ!

ケンカしちゃダメだってば~!
モモちゃんも撮ってあげるから!

ケンカもするけれど・・・_d0131293_1544503.jpg

桃:きれいに撮ってね♪

くたっ、とケージによりかかり、けだるい表情を浮かべるセクシーモード。
大人の表情だねえ~!


水浴び&撮影会のあとは、ケージに戻って羽根繕いタイム・・・
ケンカもするけれど・・・_d0131293_15533494.jpg

ケンカもするけれど・・・_d0131293_15562535.jpg

頭をぐりぐりして気持ちよさそうです。

すると・・・
ケンカもするけれど・・・_d0131293_15584333.jpg

桃:さっきはごめんね。カキカキするから許して。
茶:ふ・・・ふん!こんなんで僕の機嫌は直らないんだから!(と、言いつつうっとり)

・・・と、言っているかのようなチャミのリアルフェイス


でもそのあとの放鳥では・・・
ケンカもするけれど・・・_d0131293_1617238.jpg

マシンガントーク&プレゼント。


どうやら仲直りした様子。

チャミ&モモは朝から怒ったり仲良くしたりで大忙しです。
by toisan0901 | 2008-07-19 16:35 | いんこさん