人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豆苗第2世代試食会
今日は10時~15時の一番眩しい時間帯に出かけていました。
確実に日焼けしただろうな・・・。

ちょっと遅めの日向ぼっこ&リラックスタイムです。
豆苗第2世代試食会_d0131293_20312836.jpg

日当たりの良いベッドの上にケージ、床で寝ころぶ私。
なんだろうこの差は。

豆苗第2世代試食会_d0131293_2035397.jpg

チャーちゃんも穏やかな表情でリラックス。
豆苗第2世代試食会_d0131293_20322661.jpg

豆苗(第2世代)(今度は種蒔き量調整したよ!)も良い感じ。
豆苗第2世代試食会_d0131293_2033852.jpg

もうちょっと伸びたら(いんこさんの)食卓に並びます。
豆苗第2世代試食会_d0131293_20362051.jpg

ちょっとだけ味見させてあげよう。
豆苗第2世代試食会_d0131293_203745.jpg

わらわらと試食会場に集まるいんこさん達。
(もちろん、モモちゃんが先頭です。)
豆苗第2世代試食会_d0131293_20382248.jpg

茶:ぱくっ
豆苗第2世代試食会_d0131293_20384659.jpg

桃:なかなか良い出来ね。
豆苗第2世代試食会_d0131293_2040087.jpg

相変わらず口元を豆苗色に染めるモモ嬢。

豆苗は撤退。

そして自由時間。
豆苗第2世代試食会_d0131293_2054155.jpg

少しずつ
豆苗第2世代試食会_d0131293_20544263.jpg

近づいて
豆苗第2世代試食会_d0131293_20551086.jpg

話し込んでいます。


チャーミーが調子に乗って近づきすぎると、
その度にモモに怒られていました。
がんばれチャーミー。

こんな様子なので
まだヒナが生まれる様子はありませんが(たぶん)色々勉強中。

繁殖に耐えられる体力がつくのは生後10~12ヶ月らしいので
来年の春くらいにヒナヒナの顔が見れるといいな~。
(夏は暑そうだ。秋冬は寒そうだ。という理由)
・・・なんて、
ぼんやり考えながら、いざと言う時のための巣箱物色中。
by toisan0901 | 2008-06-08 21:10 | いんこさん