人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この顔、どう?
今日はきもちいいねえ~。
掃除・水浴びをした後、お部屋でのんびり。
この顔、どう?_d0131293_1437311.jpg

室内なので出入り自由です。

放鳥しながらぼんやりインターネットをしていたら
CAPカレンダーさんの抽選結果が出ていた。

なんとか当選していた(わーい!)ので、
カレンダー用のチャーミーの写真を用意するために
デジカメでロックオン。
(モモは良い写真があるんだけど、チャミチャミの写真はなんともいまいち)

この顔、どう?_d0131293_1437729.jpg

茶:この顔、どう?

つくしっぽい人はお断りだよー。

つくしモードなので一旦撮影を中断して
しばらく放っておいたら、こんなふうになっていました。
この顔、どう?_d0131293_1435471.jpg

マウスが3つに増えてるぅ~!
良い感じにリラックスしているので接近してみる。
この顔、どう?_d0131293_14352058.jpg

良い顔だけど暗いね~。
私この顔好きなんだよね~。
ヒナのときからこの顔してた。
この顔、どう?_d0131293_15131056.jpg

この顔。
この顔、どう?_d0131293_14355798.jpg

茶:モモちゃん、この顔どう?
この顔、どう?_d0131293_1436193.jpg

桃:じー・・・。

モモ・・・少しはカメラ見てよ・・・。

ラブラブモードになってしまったので撮影は断念。

まだまだ時間はあるので、ベストショットをゲットするために
根気強くチャーミーをロックオンします。
by toisan0901 | 2008-06-07 15:28 | いんこさん