人気ブログランキング | 話題のタグを見る
喜びのくるんくるん
今日は本当に暑かった・・・。
30度を超えたそうな・・・。

おうちのチャミとモモはどうだった?
我が家の1Fは風通しがよくて割と涼しいのでそんなに暑くない筈。
喜びのくるんくるん_d0131293_2144225.jpg

桃:どうよ!
40グラム!すげー・・・。

毎日シード4グラム、粟穂2グラムの合計6グラムをセットしていて、
一日の消費量はだいたい4グラムくらい。(落ちたカス含めて)
実際にモモのお腹に入っている量はもう少し少ないはず。

あとはペレット、ボレー、野菜をちょこちょこボリボリつまんでいる。


この調子だと夢の37グラム復帰もそう遠くはなさそう?


順調に進むダイエットに、
チャーさんも喜びのくるんくるんを披露しています。

茶:わ~い!

ゴーペンや鳥頭さんがなくてもくるんくるんするようになったチャーさん・・・。
母の手にぶつかっても、体勢を立て直して再開するチャーさん・・・。
もう誰も止められません・・・。


んで、またモモのケージに潜入していると思ったら、
(モモは母が放鳥中)
喜びのくるんくるん_d0131293_21442283.jpg

ご飯を黙々と食べていました。
自分の家で食べてよ・・・。

よそのおうちのご飯はおいしく見えるのかな?
by toisan0901 | 2008-05-26 22:30 | くるんくるんチャーミー