人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっかり女の子色
モモのろうまくはいつのまにか
すっかり女の子色_d0131293_21255860.jpg

すっかり女の子色になっていました。
すっかり女の子色_d0131293_21281382.jpg

顔つきも少し
すっかり女の子色_d0131293_2127468.jpg

お姉さんになった感じ?
目・鼻・口の大きさはかわってないね。


毎晩体重量るとき、すんげえドキドキします。
今日も42グラム。(チャミは33グラム)
「あと3グラムで別居なんだよ~」とびくびくする私と
すっかり女の子色_d0131293_21253019.jpg

茶・桃:何か?
何も知らずのほほんとするいんこさん達。

(ならないように頑張るけど!)44グラムになったら
別居モードに切り替え開始ということで、もう一個ケージを買おう。
HOEIの465、色は茶色の予定~。
いずれ買うつもりだったので、時期が早くなっただけのことだ。

モモはチャーミー大好きっ子で、かなり依存しているので、
チャミと別居したらケージの中でずっと暴れていると思う。
すぐに痩せそうだな~。

ね~、もうちょっとで別居することになっちゃうんだよ~。
すっかり女の子色_d0131293_21454443.jpg

茶・桃:・・・。
すっかり女の子色_d0131293_2146181.jpg

茶・桃:それは困りますよ。

だよね・・・。


シードの在庫がもう少しで尽きるので、
ダイエット向けのシードとかあるのか探してみよう~。

ちなみに今食べているのは冬季限定で販売されていたCAPオリジナルシードミックスです。
原料:アワ、赤アワ、ヒエ、キビ、アマランサス、キヌア
by toisan0901 | 2008-05-18 22:40 | いんこさん