人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サーモ
やたら寒いここ最近。
押入れにしまったペットヒーターを引っ張り出して再稼動しています。
ペットヒーターの心強い相棒、サーモスタット。

実は冬は使っていませんでした(持っていなかった。)私の部屋は寒くなるので、とりあえずひたすら20Wで暖めておけばOKだったから。
でも、春の夜はそれだと暑すぎちゃうかな~?と思い、温度調整のために4月初旬にサーモスタットを購入しました。春のほうが温度調整がむずい・・・。

サーモ_d0131293_21521586.jpg


サーモに慣れていなかったいんこさん。
ここでひとつ問題が・・・。

サーモ_d0131293_21521531.jpg

茶:(じー)
チャーミーがセンサーに興味津々。
サーモ_d0131293_21521532.jpg

茶:(じー・・・)

サーモがこんにちはしたら、ひたすら噛む!
どこに取り付けても、噛む!

サーモ_d0131293_2152154.jpg

茶:きみは誰?

薄明かりでも、姿が見えたらセンサーに直行!

だから、ケージにカバーをかけて、部屋真っ暗にして、明かりのまったく無い本当に真っ暗になった時に、暗闇の中、いんこさんに「ジジジ!」と不審者ブーイングを浴びつつごそごそと取り付けています・・・。



ちなみにモモ(41グラム)は・・・
サーモ_d0131293_21521543.jpg

桃:それ以上近づけないでね。

はい。近づきません。
by toisan0901 | 2008-05-14 22:06 | いんこさん