人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやつだよ~
甘味を求めて、ぎをん小森に行ってきました。
暑かった~。
絶対に日焼けした~。あー。
おやつだよ~_d0131293_21415236.jpg

「GWだから混んでるかな?」と思ったのですが、15分くらいで入れました。
(都路里は相変わらず、すごい行列でした。)
おやつだよ~_d0131293_21415284.jpg

お座敷は風が良く通ってて気持ちよかったです。
抹茶ババロアパフェ。ババロアがフワフワしてておいしかったです。

いんこさんにも、美味しいおやつの喜びをおすそわけです。
おやつだよ~_d0131293_21415238.jpg

食べ過ぎると太ってしまうので、ちょっとかじかじするだけ。

嬉しいおやつ。いつもはモリモリ食べるモモちゃんですが、
なぜか食べるのをピタリとやめてしまい・・・

どうしたの~。そこに何があるの~?
モモちゃん。
おやつだよ~_d0131293_21415377.jpg

桃:・・・。

おしえてよ~。
by toisan0901 | 2008-04-29 22:02 | うごくいんこさん