人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食事に密着
私はいんこさんがご飯を食べている姿をを眺めるのが好きです。

何かに集中している時の顔のいんこさんの顔と、
起きたり屈んだりで収縮するうなじが最高。
(いんこうなじフェチ)


今日もいい獲物がやってきました・・・ぐへへへ

食事に密着_d0131293_21503846.jpg

桃:さ~て、シードでもつまもうかしら。。。
食事に密着_d0131293_2155644.jpg

桃:え?撮るの?食事してるだけなのに?
食事に密着_d0131293_21514373.jpg

桃:変わってるわね。
食事に密着_d0131293_21522627.jpg

桃:もぐもぐ・・・。
食事に密着_d0131293_2153679.jpg

桃:本当に撮ってるのね。
食事に密着_d0131293_21533699.jpg

桃:好きにすればいいわ。
食事に密着_d0131293_21542460.jpg

桃:・・・。
食事に密着_d0131293_21544566.jpg

桃:ねえ、もうこれくらいでいいんじゃない?
食事に密着_d0131293_21552964.jpg

桃:もうやだ。撮るの辞めるまで寝ちゃうんだから。

撮影拒否されたので終了です。
ごめんね。ありがとう。おなかいっぱいだよ。


ちなみにこの人は
食事に密着_d0131293_2211285.jpg

茶:カメラだ。・・・そろそろ遊べるのかな?

デジカメが気になってしまい、
ウキウキし出してしまうので撮影できません。
by toisan0901 | 2008-04-21 22:22 | モモさん