人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イチゴのモンブラン
イチゴのモンブラン_d0131293_2214496.jpg

イチゴのモンブラン。
可愛かったから買った。そして食べた。
やっぱりモンブランは、好物にはならないなあと思った。
(母はおいしいと喜んで食べていたので、このイチゴンブランはおいしい物だと思うよ。)
でも、さつまいものモンブランは好き。
この辺の違いがよくわからんのぅ。

イチゴのモンブラン_d0131293_2214479.jpg

ゴーペンのカップル
黄色もすっかり完治(茶と桃に破壊された)
やっぱ白のほうが女の子っぽい。

イチゴのモンブラン_d0131293_2214494.jpg

逃げる鳥。
足がすごいことになってるねー
注:モモチです。

イチゴのモンブラン_d0131293_221443.jpg

モモちゃん。
私の言うことは聞くけど、母と父の言うことは全然聞かない。
チャーミーは人間に対して優劣なく(いや、若干父が劣)なく懐いているんだけど、
モモは明らかに私に一番懐いている。態度に差が出てるのがわかる。
ぐへへへ
嬉しいけど、みんなと仲良くしておくれ。


イチゴのモンブラン_d0131293_2214495.jpg

首を傾げる鳥。
君はいま何を思ふ
by toisan0901 | 2008-02-25 22:21 | いんこさん