人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湯たんぽすげー
今日は天気がよかったけど、ビシャビシャだった。
屋根に積もった雪が溶けてボトボト落ちてた。2回浴びた。

あまりにも寒かったので、昨日初めて湯たんぽを使って寝た。
すげー。暖かい空気が溢れてくる。
朝になってもぬっくりしてて、熟睡できた。
湯たんぽすげー_d0131293_217121.jpg

湯たんぽなめたらあかんとですよ。でも、火傷に注意。

今日のデザートはリンゴと小松菜です。
湯たんぽすげー_d0131293_217146.jpg

湯たんぽすげー_d0131293_217165.jpg

ふたりとも、リンゴをよく食べます。緑のものは豆苗のほうが食いつきがいいみたい。

ドクターマックのペレットを1月半ばから試していて、全然食べないから
ペレットはズプリームのカナリヤ用に決定かなあ、なんて思ってたら
最近、中途半端に少しずつ食べるようになってきた。

もう1ヶ月試してみようかなあ。そろそろズプリーム本体も買いたい(今は量り売り)
ドクターマックは少量購入できないしなあ(それが普通なんだけど)
消費期限とかの関係でうまく買わないといけない。
どうすんべ。

迷っている間はとりあえずリンゴをシャリシャリ食べておいてもらおう。
by toisan0901 | 2008-02-10 21:17 | いんこさん