人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮影者の違い
モモちゃんのことでちょっと気がかりなことがあったので
母に体重測定をしてもらった。
35グラムの現状維持だったので、超杞憂だった。よかったよモモチ。

「体重量ったのっていつ以来だっけ・・・?やっぱこうやって急に心配事が見つかったりするんだから、ちゃんと毎日量っとかなきゃ」なんて思って調べてみたら、昨日量ってた・・・。
やばいな・・・。
頭が。

それにしてもなんだ。この姿勢のいいモモチは。
撮影者の違い_d0131293_2024664.jpg

(撮影する時は何故か毎回テーブルの上が汚い。)
私が体重量る時は、大暴れして超苦労するのに。
母の時はすぐにちょこんと乗って、その後もじっとしてたらしい。

私の時なんか緊張感ゼロで
撮影者の違い_d0131293_202462.jpg

「フフーン♪」って顔してたり、
撮影者の違い_d0131293_2024637.jpg

大あくびしてたり、
撮影者の違い_d0131293_202475.jpg

お尻を出した子一等賞状態なのに。


まあ、実際の所、これは、私と母の違いではなくて、
毎日アホほど撮られて慣れているカメラと見慣れないカメラの違いなんでしょうな
(と思いたい)
by toisan0901 | 2008-02-03 20:37 | いんこさん