人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年を振り返る 続・チャーミー編
すくすく育っていくチャーミー。10月に入っても絶好調
2007年を振り返る 続・チャーミー編_d0131293_956492.jpg

かわいこちゃんの2大競演

巨人の(リーグ)優勝も見守りました。
2007年を振り返る 続・チャーミー編_d0131293_9554291.jpg

古田の引退も見届けました。
2007年を振り返る 続・チャーミー編_d0131293_9573762.jpg

プロ野球チップスも買ってみました。
2007年を振り返る 続・チャーミー編_d0131293_9584623.jpg



今は全然やってくれないけど、昔はよくティッシュと一緒に転げてました。
2007年を振り返る 続・チャーミー編_d0131293_9592544.jpg

羽根が折れるんじゃないかと本気で心配した。
でもちゃっかり写真は撮った。
2007年を振り返る 続・チャーミー編_d0131293_9593550.jpg

必死。


それを見て、おもちゃが必要かと思い、ゴーペンと出会わせました。
ゴーペンは今でも親友。
よく一緒におねむしてたなあ。
2007年を振り返る 続・チャーミー編_d0131293_1012188.jpg


その後、
プレーオフであっさり終わった阪神にがっかりして
2007年を振り返る 続・チャーミー編_d0131293_1013213.jpg

非行に走った時もありましたが
2007年を振り返る 続・チャーミー編_d0131293_1014626.jpg

今ではすっかり立ち直り、とってもいい子に育ちました。
おしゃべりもたくさんします。

2007年を振り返る 続・チャーミー編_d0131293_1054683.jpg

チャーミー、色々ありがとう。
来年もよろしくね。いっぱい遊ぼうね。
by toisan0901 | 2007-12-31 10:11 | いんこさん