人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムッチリーノでダイエット

お久しぶりです。
最近、風が強くて寒い日が続いていましたが、今日は割と暖かいですね。
そろそろひなたぼっこさせられるかな~♪
あっというまにプロ野球開幕が近づいてきましたね!早いな~。


約10年以上使用していたPC(デスクトップ)が色々限界だったので、
消費増税のこのタイミングで、新しいPC(ノート)を購入しました!
ノートのキーボードで、文字を打つのになかなか慣れなくって、
ミスタッチが多くてイラっとしちゃいます。(我ながら気が短いな)

まだ新しいPCの機能なども全然把握できていませんが、
ま、ゆっくり慣れていこうと思います。

先週は通院だったチャーさん。
ムッチリーノでダイエット_d0131293_1024672.jpg

一か月の投薬のおかげで、お鼻がだいぶ青くなってきました。
先生も、順調ですね~、と。
骨盤も開いていない、とのことなので問題なさそうです。
お薬はこのまま飲み続けて、お鼻全域真っ青を目指します。

あとは、体重。お薬の影響で増えちゃっています。
ムッチリーノでダイエット_d0131293_1025277.jpg

背中もムッチーノ。

チャーさんは、(少しですが)ペレットも食べてくれるので、
1日の食事の中でのペレットの比率を増やすことにしました。

家に帰って、ペレットをたくさんゴーリゴーリしました。
ムッチリーノでダイエット_d0131293_1025876.jpg

しっかり食べてもらわないとね!


わんぱくピコタは換羽中。
ムッチリーノでダイエット_d0131293_103233.jpg

元気は元気なのですが、羽が抜けちゃって、ぼろぼろになっています。
しんどそうに見えちゃいますね~。
(いや実際しんどいんだろうけど)

こういう時は大好物の粟穂もあげます。
ムッチリーノでダイエット_d0131293_10386.jpg

うまーーー。
ムッチリーノでダイエット_d0131293_1031818.jpg

こうやってピコタに粟穂をあげていることに、
今の食欲もりもりモードのチャーミーが気づいてしまうと、
「僕にもちょうだい!」とおねだりがはじまってしまうので、

放鳥して、ピコタが粟穂をうまうましている姿が見えないようにしています。
ムッチリーノでダイエット_d0131293_1032383.jpg

チャーさんとしては「外で遊べてラッキー♪」って思ってるかな?
ムッチリーノでダイエット_d0131293_1032765.jpg

茶:なんで僕だけなのかな?

ムッチリーノでダイエット_d0131293_1033333.jpg

茶:ねえねえなんでなんで?


チャーさんにじーーっと見られると、
こちらの本心を見抜かれそうな気がして、なんだかドギマギしちゃいます。
by toisan0901 | 2014-03-23 10:41 | いんこさん