人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャーさん通院。そしてピコタはやっぱり水浴び

今週末は大荒れの天気でしたね。
強い風と雨で桜も散ってしまいましたでしょうか。

昨日はチャーさんを連れておでかけしました。(病院に)
ピコタはお留守番です。(家で)
チャーさん通院。そしてピコタはやっぱり水浴び_d0131293_15163123.jpg

茶:外でビュウビュウすごい音がしてるよ・・・。

病院の待合室のチャーさん。おでこがハリネズミ。
1羽なので心細そうです。私が傍にいるのですがね!
9時台の予約ですが、電車の時間の関係で8時30分過ぎにつきました。
(今日も電車で爆睡してしまったぜ。)

チャーさんは2週間前からお薬ストップしましたが、
ろう膜の色、おなかのふくらみなど、特に悪化することはなく、
良い調子だそうです。
薬の副作用で40グラムを超えた体重も、すぐに34グラムに戻りました。

この前の診察で、レントゲンを撮っていただきましたが、
精巣が大きくなっていることはないそうです。
むしろ去年の10月に撮った時よりも小さくなっていました。よかったよかった。

これからも、ろう膜の色やおなかの膨らみなどで、
異変のサインが出ていないか気をつけて観察し、少しでも異変があれば病院へ。
お薬を飲みながら、精巣が大きくならないようにコントロールしていきます。

チャーさん通院。そしてピコタはやっぱり水浴び_d0131293_15171785.jpg

ピコタも若いといえど油断大敵。
とりあえず何にでもプレゼントを贈ろうとするのを阻止したい・・・。

帰宅。
あんよを隠してくつろぐチャーさん。
チャーさん通院。そしてピコタはやっぱり水浴び_d0131293_15165215.jpg

おでこをカキカキしてあげようと思ったら・・・
チャーさん通院。そしてピコタはやっぱり水浴び_d0131293_15165823.jpg

茶:やめてよ!

結構怒られたので、ちょっかいを出すのはやめてそっとしておきました。
おつかれチャーミィ。

そしてピコタは今日も水浴び。
チャーさん通院。そしてピコタはやっぱり水浴び_d0131293_15164247.jpg

ものすごいダイレクトに浴びていますね。
人間が滝に打たれているような感覚なのでしょうか。
このダイレクト浴びが好きみたいで、何度も何度も繰り返します。
by toisan0901 | 2013-04-07 15:57 | いんこさん