人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごい久しぶりになってしまった!
すごい久しぶりになってしまった!_d0131293_2018351.jpg

茶:・・・。

すごい久しぶりになってしまった!_d0131293_20184917.jpg

茶:えっ!写真撮ってるの!?


撮ってますよ~。すごい久しぶりになってしまったよチャーミー。

年始からどわ~っと忙しくなり、チャミとピコとは朝会うだけのすれ違いの毎日。
先週末に収束し、来週からは普通の生活に戻る・・・はず。
しかし、3月はすでに休日出勤が決まり、確実に忙しくなります・・・。
そんなこんなですが、私はピンピンしております。

チャミとピコタもピンピンしてますよ~。

チャミに関しては、約2週間半前の通院で、
お薬抜きでももう大丈夫!の診断をいただきました。
それ以降も、ろう膜の色は青色のままで、良い状態を維持しています。
すごい久しぶりになってしまった!_d0131293_20185765.jpg

きれいな青色です。
すごい久しぶりになってしまった!_d0131293_2019866.jpg

ろう膜がちょっとむけてますね。

何も問題なければ、次の通院は2月末です。ピコタも連れて行こうっと。
すごい久しぶりになってしまった!_d0131293_20191746.jpg

IKEAのハンガーアスレチックがお気に入りのピコタ。
すごい久しぶりになってしまった!_d0131293_20192612.jpg

うっすらおなかが割れてきました。
すごい久しぶりになってしまった!_d0131293_20193691.jpg

ご飯入れ(&水入れ)に恋をしてしまうので、
これまで愛用していたものはすぐにお蔵入りで新しいものに取り替えています。
(どうせこれもすぐに恋に落ちてしまうんだろうなあ・・・・)
すごい久しぶりになってしまった!_d0131293_2021135.jpg

嫌がらせのために入れた、「かじり~ずしめなわ」は、
今のところ恋の対象にはなっていません。
(遊びの対象になっていて、いい関係です。)

2羽は基本的に同時放鳥はしていませんが、
たまに一緒に出してみると・・・
すごい久しぶりになってしまった!_d0131293_20213572.jpg

ちょこちょこおしゃべりしながら歩きまわってて可愛い。
すごい久しぶりになってしまった!_d0131293_2021272.jpg

どちらかが興奮モードになってきたらストップです。
すごい久しぶりになってしまった!_d0131293_20211860.jpg

ピ:チャーミーちゃんと一緒に遊びたいよ~。

チャミと遊びたいならもうちょっと落ち着こう~。
すぐに発情スイッチ入ってしまうから、今はダメだよ~。
すごい久しぶりになってしまった!_d0131293_20211099.jpg

茶:ピコちゃんと一緒に遊びたいな。

ごめんね。我慢してね~。

元気そうに見えてたけど、実は羽根がどっさり抜けてきてお疲れ気味。
遊び時間を少し減らして早寝させています。

寒い毎日が続いているので、保温はしっかりと。
元気にこの冬を乗り越えてもらわねば!
by toisan0901 | 2013-01-27 20:47 | いんこさん