人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりお正月

お正月休みもあっという間にすぎていきましたねぇ・・・。
だらだらモードからまだ抜け切れていません。

年末にお騒がせしたこの方は・・・
(いや、私が勝手に焦ってパニクってしまったというほうが適切か・・・)
のんびりお正月_d0131293_17421265.jpg

ピ:ピコ悪くないもんね~。

特に問題なく元気にすごしております。ほっ。
のんびりお正月_d0131293_17422057.jpg

でも本当に心配したんだからね~(黒に近い色だったので血便系かと思って)
のんびりお正月_d0131293_17422753.jpg

あっ!寝てる!
のんびりお正月_d0131293_17573977.jpg

と、思って触ろうとしたら起きてました。
●がばっちり見えるアングルですなあ。

チャーさんは、お薬をひとつ減らして10日以上経ちましたが・・・
のんびりお正月_d0131293_17423517.jpg

順調です♪
(母がマスクつけているので、おくちにぴったんこできないチャーさん。)
のんびりお正月_d0131293_17424115.jpg

茶:僕が順調なのは、おかあさんがそばにいてくれるおかげだよ。

この調子で次の通院でお薬卒業できるといいね~。

お年玉として、粟穂をあげました~♪
(2羽のダイエットのため、粟穂は最近あげてないんです)
のんびりお正月_d0131293_174246100.jpg

普段ペレット食なので粟穂が嬉しくてたまらないピコちゃん。
のんびりお正月_d0131293_17425387.jpg

カメラ無視して食べまくっています。
のんびりお正月_d0131293_1742583.jpg

チャーさんももぐもぐ。

年末はバタバタでしたが、年始はおだやかにまったり過ごしておりました。

こんな感じの我が家のいんこさんですが、今年もよろしくお願いします~。
by toisan0901 | 2013-01-06 18:09 | いんこさん