人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(番外編)にゃんこさん



-------------------------------------------------------
■迷子のセキセイインコちゃんを探しています。■

・ティナちゃん(東京都練馬区)
・もんちゃん(東京都練馬区)
・チロちゃん(福島県いわき市勿来町窪田)

詳しくはこの記事をご確認ください。

どうぞご協力おねがいいたします。
-------------------------------------------------------


今週末はちょっと珍しい場所へ行ってきました・・・
(番外編)にゃんこさん_d0131293_19471248.jpg

まんまるにゃんこ。
(番外編)にゃんこさん_d0131293_19475262.jpg

箱入りにゃんこず。
(番外編)にゃんこさん_d0131293_19471812.jpg

窓辺で優雅に(?)くつろぐにゃんこ。

猫好きの友人に誘われ、猫カフェで猫さんと触れ合ってきました。

猫といえば・・・
(番外編)にゃんこさん_d0131293_19472373.jpg

肉球が気になる・・・
(番外編)にゃんこさん_d0131293_19472987.jpg

さわったらプニプニやわらかでした。
(番外編)にゃんこさん_d0131293_19473654.jpg

本人はちょっと怒っていましたが。

行った時間がお食事タイムの後だったのか、
ほとんどの子がおねむモードであまり活発に遊べませんでしたが・・・
(起きている子は逆に活発すぎて写真が撮れない)
(番外編)にゃんこさん_d0131293_19474158.jpg

手をずっと動かしているにゃんこ。
(番外編)にゃんこさん_d0131293_19474782.jpg

なで放題なにゃんこ。
(番外編)にゃんこさん_d0131293_1947577.jpg

クールなにゃんこ。(ロシアンブルー)

他にももっとたくさんいましたが、私がお気に入りだったのは・・・
(番外編)にゃんこさん_d0131293_1948286.jpg

このムチムチの手元の子。
(番外編)にゃんこさん_d0131293_1948725.jpg

あっ、さきほどの(3枚目の写真の)子でしたね。
(番外編)にゃんこさん_d0131293_19481527.jpg

ふてぶてしい感じがいいですね。

どの子も人に慣れていたけれど、
「構って!構って!」と甘えてくる子がいなかったので、ちょっぴり残念。
まあ、イヤというほど人と接しているだろうから仕方ないか~。
たっぷり肉球をさわったり、なでなでさせてもらって帰ってきました。

さて。夜は我が家でインコカフェ。
おやつのリンゴタイムです。
(番外編)にゃんこさん_d0131293_19482157.jpg

すっかりまっしろになったおでこ。
(番外編)にゃんこさん_d0131293_19482670.jpg

そして黄色いおでこ。(ちょっぴり変顔風味になっているのは見逃してやってください)
(番外編)にゃんこさん_d0131293_19483330.jpg

やっぱり私の癒しはこの子達だわ!

どこかにインコカフェないかしら~。
(別にカフェじゃなくていい。インコと触れ合えるなら)
by toisan0901 | 2012-05-27 20:15 | いんこさん