人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋多き季節
週末は一気に冷え込みましたね。
来週はまた暖かくなるようですが。この寒暖差がちょっと辛いです。
恋多き季節_d0131293_2022085.jpg

鳥さん宅はジャストタイミングでビニールカバーで寒さ対策をしたので(タイミングについては偶然だが)
チャーさんはいたって元気です。

相変わらずツルツルのふさふさに見えるのですが換羽中・・・
恋多き季節_d0131293_2022654.jpg

茶:か・・・

恋多き季節_d0131293_20221116.jpg

茶:かゆいよ~!

恋多き季節_d0131293_20221610.jpg

茶:この枝がなかったらやっていけないよ。(チュッ)


ヤナギの小枝大活躍です。こんどまた買おうっと。
恋多き季節_d0131293_20223596.jpg

今は背中・翼の羽根が多く抜けています。
恋多き季節_d0131293_20224643.jpg

そんな時はしっかり食え食え。豆苗も食え。

さて、今は換羽の時期でもあるのですが、恋の季節でもあるようで・・・
恋多き季節_d0131293_20222317.jpg

落ち着いているように見えても・・・
恋多き季節_d0131293_20225196.jpg

気になるものを発見すると、すぐに点目になって話しかけます。

時々、カメラにさえも・・・
(カメラボディに反射して写る自分の姿?)
恋多き季節_d0131293_2023070.jpg

茶:あっ!

恋多き季節_d0131293_2023621.jpg

茶:君、かわいいね。

恋多き季節_d0131293_20231214.jpg

茶:僕とあそぼうよ~。


チャーさんを興奮させるものは撤退させているようにしていますが、
(鏡、おもちゃなど)
身近なものにも興味を示し始めると困っちゃうな~。
早く恋多き季節が終わってくれますように。

恋多き季節_d0131293_20222980.jpg

落ち着いている時は落ち着いているんですけどね。
by toisan0901 | 2011-10-30 20:59 | いんこさん