人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日おめでとう
今日、9月1日はチャーミーの4歳のお誕生日です。

お誕生日おめでとう_d0131293_038628.jpg


もふもふちゃん!お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう_d0131293_0381437.jpg

お迎えしたばかりのとっても小さかったチャーさん。
(おでこ、うっすらとしましまだったのね)
お誕生日おめでとう_d0131293_0383184.jpg

いつも明るく元気で、とても穏やかな子に育ってくれました。
お誕生日おめでとう_d0131293_0381933.jpg

(シャーベットカラー時代のチャーさん)

そんなチャーさんに誕生日プレゼント~!
お誕生日おめでとう_d0131293_0383797.jpg

・・・って、わたし用のものがほとんどなのですが。(衝動買いしてしまった)
お誕生日おめでとう_d0131293_0384378.jpg

チャーさん用はこれ。例のごとく日用品購入ですが。
ペレットが切れかけたので、新しく購入し、おうちにひとつ家具を追加。

いつも買ってるものだし、チャーさんの反応はどうかな~と、見せてみたら・・・
お誕生日おめでとう_d0131293_0385016.jpg

えー!こっち?意外とペレットに食いついている。
そんなに好きだったっけ?袋目当て?

私が瓶にうつそうとしたら・・・
お誕生日おめでとう_d0131293_0385732.jpg

すぐにやってきて
お誕生日おめでとう_d0131293_039389.jpg

ポリポリ食べている。
やはり新品はおいしいのかしら・・・。

お誕生日おめでとう_d0131293_03999.jpg

茶:そうだよ。香りが違うからね。


ペレットはまた明日から食べられるから、次はこっちを・・・
お誕生日おめでとう_d0131293_0391512.jpg

・・・ということでさっそく設置。おやつ置き場にする予定。

お誕生日おめでとう_d0131293_0392224.jpg

茶:何これ~。


まずはカップに慣れさせて・・・
(この角度のチャーさん可愛いな)

お誕生日おめでとう_d0131293_0392865.jpg

茶:久しぶりだね~。


次に白ゴーペンを囮にして・・・ご協力いただき、誘導成功。
すんなり乗ってくれました。まあ、普段使っている止まり木と同じようなものだし、抵抗はないよね。

お誕生日おめでとう_d0131293_0393485.jpg

茶:あれ??ゴーペンちゃんは?


そして白ゴーペンさんに撤退していただけば、
チャーミーのスカイレストランデビューの完成です。

遊んだ後はやっぱりここへ。
お誕生日おめでとう_d0131293_0394015.jpg

茶:おかあさん♪


「チャーちゃん、4歳になったのね~。」と声をかけてもらえて嬉しそう。

チャーミーが4歳のお誕生日を迎える事ができて私も嬉しいよ。
お誕生日おめでとう_d0131293_0394642.jpg

これからも一緒にいようね。元気でいてね。
お誕生日おめでとう。


-----------------------------

週末はちょっと遅めの夏休みです。次の日記は来週末になります。

近畿地方に台風接近中!どうかみなさまお気をつけください。
by toisan0901 | 2011-09-01 19:00 | いんこさん