人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満・・・月?

今日は雨が降ったりやんだりで蒸し蒸しモードでした。
ずっとこんな感じだな~。
カーッと暑いのも困るけど、このしっとりくる暑さもなかなか辛い。
(要するに暑いのは困る)

チャーさんはコンディションよさげです。
満・・・月?_d0131293_21561377.jpg

換羽もほとんど終わり、生えたてぴかぴかのお羽根がとても綺麗です。
満・・・月?_d0131293_21562034.jpg

茶:そうかな?


ちょっと得意げ?

換羽が終わったということで・・・
満・・・月?_d0131293_21562678.jpg

茶:な~に?


お月見させてもらっていいかな?
満・・・月?_d0131293_21563278.jpg

茶:え~。仕方ないな~。


ということで、つるつるおでこを拝見。
満・・・月?_d0131293_21564090.jpg

茶:どう?


うーーーーーーーーーーーーーーーん。
ほとんどきれいなんだけど右上が微妙にまだ生え変わり中?
満・・・月?_d0131293_21564699.jpg

茶:そんなことないでしょ?


やっぱり右のほうにまだ若干のくぼみが・・・。
満月さんまであとほんのもう少しかな。
満・・・月?_d0131293_21565351.jpg

茶:ちょっとそれは無茶を言いすぎだよ。こっちだって大変なんだよ~。

満・・・月?_d0131293_2156591.jpg

茶:・・・。


・・と、むすっとしてしまい、曇ってしまったお月様ですが、

満・・・月?_d0131293_2157413.jpg

茶:おかあさん♪


大好きなおかあさんに励ましてもらって、明るい輝きを取り戻しましたとさ。
by toisan0901 | 2011-08-27 22:30 | いんこさん