人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になる腹割れ

■■お知らせ■■

迷子のセキセイインコちゃんを探しています。
いんこはうすさんより転載:こちらに写真など詳しい情報が掲載されています)

日 時・場所:8月5日午前8時過ぎ 東京都江戸川区
お名前:ラピスラズリちゃん ブルーオパーリン 2歳 
 
特 徴
(1)頭から尾まで約20cm
(2)羽に黒い模様
(3)女の子です (ロウ膜 (鼻)白)

近辺にお住まいの方、
ラピスラズリちゃんらしきいんこちゃんを見かけたりされましたら、
どうか保護・連絡等、ご協力お願いします。

連絡先はこちらです。

どうか無事にお家に戻れますように。

■□■


今週は猛暑日が続きそうですね~。
部屋で寝ていいるだけでもすぐに汗だくに。。。
気になる腹割れ_d0131293_19573193.jpg

でもチャーさんは元気いっぱい!

気になる腹割れ_d0131293_19573721.jpg

茶:元気いっぱい!じゃないよ~。

でも実は今日の放鳥時間は母がいないので若干いじけ気味??

気になる腹割れ_d0131293_19574491.jpg

茶:おかあさんがいないとつまんないよ。


気になる腹割れ_d0131293_19575243.jpg

茶:寝ようっと!


あ~あ。寝ちゃったよ~・・・
仕方ないから寝顔でも撮ろうか・・・と思ったら・・・
気になる腹割れ_d0131293_19575874.jpg

あっ!

気になる腹割れ_d0131293_1958538.jpg

腹割れしたまんまで枝に溶けてる!
かわいい!


一度気になりだすとそこから目が離せなくなってしまう。
気になる腹割れ_d0131293_19581243.jpg

寝顔も可愛いけどやっぱり腹割れが気になる・・・。

気になる腹割れ_d0131293_19582065.jpg

気がついたら半分だけになっていました。
(これはこれでかわいい)
by toisan0901 | 2011-08-07 20:28 | いんこさん