人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二人の時間

台風の影響でか(?)、ここ数日の暑さは幾分かましになり、
エアコン要らずで過ごせています。(明日は猛暑復活するそうだけど)
二人の時間_d0131293_20395880.jpg

チャーさんもワキワキ要らずで快適に過ごせてるかな?

二人の時間_d0131293_2040651.jpg

茶:すごせてないよ~。ここはどこ?


ここはチャーさんがいつも遊んでいる部屋(リビング)とは違う部屋、和室です。
母と父がテレビを見ている隙にこっそり連れてきました。

二人の時間_d0131293_20401273.jpg

茶:慣れない部屋は緊張するよ~。


この部屋は物をあまり置いていないので、ちょうどよいとまり場所がないのです。
なので私の指にずっととまっている(しかない)チャーさん。

二人の時間_d0131293_20403053.jpg

モフモフ写真とりまくりです。

二人の時間_d0131293_20402172.jpg

茶:早くあっちに帰りたいよ~。


母も「チャーちゃんを返して!」とうるさいのです。(テレビ見てたくせに!)
母の声が聞こえるたびに、キョロキョロと見回して母の姿を探すチャミ。
二人の時間_d0131293_2041127.jpg

茶:帰らせてくれないなら・・・


二人の時間_d0131293_20403666.jpg

茶:こうしてやる~!


・・・と、チミチミと静かながらも効果的な抗議をする
なかなか知能犯(?)なチャーさんなのでした。


チミチミ攻撃に耐えられなくなったので、仕方なく扉を開ける。二人の時間はあっけなく終了です。
(扉を開けたら急いで飛んで行ってしまったよ)
念願の母と再会!
二人の時間_d0131293_20404222.jpg

茶:お母さん!おまたせ!


二人の時間_d0131293_20404955.jpg

茶:やっと一緒に遊べるね。


うっとりした目で見つめるチャーミー。
会えない時間が愛を育ててしまったようです。

二人の時間_d0131293_20405545.jpg

茶:おかあさん・・・♪


完全に母と二人の世界を作ってしまいました。
その背中は換羽によりちょびっと乱れ気味。早く綺麗になるといいな!
by toisan0901 | 2011-07-23 22:25 | いんこさん