人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いやがられることもある。

秋の換羽が終わって、
見事な満月さん、そして綺麗なブルー一色だったチャーミーのボディが・・・
いやがられることもある。_d0131293_20413855.jpg

茶:?

今日の放鳥中、ふと見てみると穴ぼこが。。。
いやがられることもある。_d0131293_20414763.jpg


「え?また抜けたの???早くね???」と焦っていたら
いやがられることもある。_d0131293_2041537.jpg

茶:違うよ~。

いやがられることもある。_d0131293_2042074.jpg

茶:おかあさんにフーフーされたんだよ~。

あっ、フーフーされて穴が開いたのね。
いやがられることもある。_d0131293_2042640.jpg

茶:いくらおかあさんでもこれはイヤだよ~。

とっとと飛んでいってしまいました。
いやがられることもある。_d0131293_20421313.jpg

茶:いくらおかあさんでもこれはイヤだよ~。

後頭部とか頬だったらいいかもしれないけど、おなかをフーフーされるのは気持ち悪いかな?
おかあさんでもいやがられることもあるんだね。
もうしないように言っておくからね。

いやがられることもある。_d0131293_20421998.jpg

桃:チャーミーさんも色々大変ね。

・・・と、余裕の表情でハミハミしているモモちゃんに
いやがられることもある。_d0131293_20422696.jpg

桃:ハッ!

いつもと違うアングルから撮影を試みていたら
いやがられることもある。_d0131293_20423233.jpg

桃:ちょっと、やめてよ!

トコトコ逃げられてしまいました。
上や正面からならいくらでもOKだけど下からは撮影NGなモモコでした。
by toisan0901 | 2010-10-21 20:57 | いんこさん