人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の健診

昨日、秋の健診に行ってきました。
半年振りの健診です。

移動の電車の中、病院の待合室でカタカタゴトゴトと音がしていたマイキャリーバッグ。
秋の健診_d0131293_21584363.jpg

桃:出してよ~。

中ではモモが暴れていたのでした・・・。ごめんねモモちゃん。
チャーミーは全然おしゃべりもせず、大人しくしていた。

そして健診の結果。

まずはチャーミー。
秋の健診_d0131293_21595268.jpg

茶:・・・。

チャミは特に気になることもなかったので、触診+心音+糞便検査のみ。
検査する前から「この子は大丈夫でしょう。」と言ってもらえたチャミオ。

触診も心音も問題なし。
気になる糞便検査の結果も、問題なしでした。

秋の健診_d0131293_2201585.jpg

茶:やったね!

やったね!


そしてモモ。
実はモモは気になることがあったので、そのう検査も追加してお願いすることにしました。
秋の健診_d0131293_2202616.jpg

桃:・・・。

触診も心音も問題なし。
糞便検査も、チャミと同じく問題なし。

そのう検査。
たまにオエ~(えづいてるだけで吐いてはいない)を連発してるのを見かけていたので、念のため検査。
そしたら結果は、特に悪いものは見つかっていないとのこと。
オエ~の原因はおそらく一気食い・・・またか・・・ーー;

秋の健診_d0131293_2204266.jpg

桃:やったね!

やったね!・・・なんだけどさ、
ご飯は逃げていかないんだから、もうちょっと落ち着いて食べて~!


とりあえず特に大きな問題はなく、安心しました。

チャーミー、モモ、長距離移動&検査お疲れ様。
この調子でこれからやってくる冬も元気に乗り越えていこうね~!
by toisan0901 | 2010-09-19 22:19 | 通院記録