人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お留守番よろしくね。

今週末、土曜日から数日間、京都から脱出します。
少し早めの夏休みです。

お留守番よろしくね。_d0131293_1934134.jpg

茶:ずるいよ!僕なんてこんなにワキワキしてるのに!

ごめんね。チャーミー。
モモちゃんとお母さんとお父さんとお留守番してておくれ。

お留守番よろしくね。_d0131293_19335235.jpg

茶:ん?ということは、モモちゃんと仲良くするのを邪魔する人はいないってこと?

残念だったな。ちゃんと邪魔するように頼んであるよ。

お留守番よろしくね。_d0131293_1934754.jpg

桃:放鳥時のおやつのオーツ麦も忘れないように頼んどいてよね。

ちゃんと用意しておくよ~。

ペレットもまとめてゴリゴリして、
モモちゃん用に1日3回に小分けしたシードも日数分準備しとかないと。

お留守番よろしくね。_d0131293_19341423.jpg

桃:別に小分けしなくていいのにね~。

ということで、お留守番よろしくね。
いい子にしてるんだよ~。元気に待ってておくれよ~。
by toisan0901 | 2010-07-01 20:56 | いんこさん