人気ブログランキング | 話題のタグを見る
換羽まっさかり

久しぶりの野球インコ
換羽まっさかり_d0131293_22171096.jpg

桃:ん?なんで巨人戦に石井が?

換羽まっさかり_d0131293_22171791.jpg

桃:もう交流戦なのね。早いわね~。

モモちゃんは4月は巣箱の中にいたもんね。
もう交流戦なんだよ~早いね~。
今年は勝ち越したいね。ブラ様に頑張ってもらおう。

こっちは相変わらずカキカキインコ。
(あ、勿論母限定です)
母の手の周りをうろちょろしては指に頬を押し付けてくるそうです。
換羽まっさかり_d0131293_22172448.jpg

換羽まっさかり_d0131293_2217313.jpg

まだこんなにツノツノいっぱい!

私もカキカキさせてほしくて
母がカキカキしてる時にこっそり指を入れてみると、
それにはちゃんと気が付くらしく、サッと避けられます。

換羽まっさかり_d0131293_22173932.jpg

茶:邪魔しないでよね~。おかあさんだけだよ。

換羽まっさかり_d0131293_2217457.jpg

茶:・・・あっ!

換羽まっさかり_d0131293_22175240.jpg

茶:うっとり・・・。

こんな感じで放鳥時間のほとんどをカキカキですごしています。

そんなチャーミーに愛想を尽かしたモモちゃんは
換羽まっさかり_d0131293_22175994.jpg

黙って実家に帰ってしまいました。

というわけではなく
換羽まっさかり_d0131293_221867.jpg

桃:うまー!

おなかがすいてただけみたいでした。

換羽まっさかり_d0131293_22181349.jpg

桃:もう一粒いくわよ!

無くなったらすぐに取りに行く。

換羽まっさかり_d0131293_22181940.jpg

桃:もう最高~!

こんなツルツルおでこのご機嫌姐さんですが実は換羽が始まっているのでした。
by toisan0901 | 2010-05-13 22:32 | いんこさん