人気ブログランキング | 話題のタグを見る
抱卵モード続行

モモはたまちゃん7個の抱卵モード続行です。

1個目のたまちゃんを産んだのが4/5なので、
有精卵で順調に抱卵できていたらそろそろ孵化時期なのかな?
どうか1個でもいいから有精卵があって孵化してくれますように~~~!


母がDSを始めたので慌ててやってきたチャミ。
抱卵モード続行_d0131293_19332025.jpg

茶:久しぶりだね~おかあさん。

母は最近また夜にウォーキングをするようになったので、
こうやってチャミがいる時にDSをするのは久々。

しかし、
抱卵モード続行_d0131293_19332855.jpg

茶:おかあさん、もっとこっちに来てよ~!

現在絶賛カミカミ中なのであまり顔を近づけてもらえないのだった。
(そして諦めて父の手をカミカミしにいく)



デジカメでチャミの写真を確認していたら、
ちょうどモモがゴソゴソ巣箱から出てきたのでタオルをめくってこっそり撮影。
抱卵モード続行_d0131293_19333974.jpg

久しぶりのモモの写真。
チャミからもらったプレゼントをもぐもぐしています。

モモ~!がんばれ~!
by toisan0901 | 2010-04-25 20:12 | 巣引き