人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モモちゃんと過ごす午後

チャミとモモをベランダでひなたぼっこさせたあと、
私の部屋に移動して室内ぼっこさせようとしたら
廊下でチャミが誘拐されてしまったので(「2羽両方はずるい!」とかわけわかんない理由で)
モモと2人で部屋で過ごすことになりました。

モモちゃんと過ごす午後_d0131293_14324837.jpg

桃:あたしもチャーミーさんと一緒に行きたかったわ。

それだと私が寂しくなるだろ・・・・

モモちゃんと過ごす午後_d0131293_1433173.jpg

桃:羽根でも整えようっと。邪魔しないでね。

邪魔はしない。撮影はする。
(というか私の部屋に来ると必ず羽根つくろいを始めるのは何故???)

モモちゃんと過ごす午後_d0131293_14325475.jpg

背中をハミハミしたら

モモちゃんと過ごす午後_d0131293_14334136.jpg

ぐるっとまわって

モモちゃんと過ごす午後_d0131293_14334964.jpg

もう一度背中。

モモちゃんと過ごす午後_d0131293_14341171.jpg

おなかは大胆に。

モモちゃんと過ごす午後_d0131293_14342898.jpg

あんよのチェックも怠りません。

モモちゃんと過ごす午後_d0131293_14344569.jpg

最後にワキをチミチミしたら

モモちゃんと過ごす午後_d0131293_14345221.jpg

笑顔で

モモちゃんと過ごす午後_d0131293_14345771.jpg

桃:おしまい。

ってな感じで1Fと2Fで呼び鳴き合戦が始まってしまったので、
室内ぼっこは終了してチャミがいる和室に連れて行きました。
by toisan0901 | 2010-03-14 14:58 | モモさん