人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子会

たぶん1ヶ月以上ぶりになる豆苗をあげました。

女子会_d0131293_21231324.jpg

茶:やった~!
桃:ほんと久しぶりね~。

やっぱり大人気!

女子会_d0131293_21232139.jpg

桃:うまー!

特に喜んでいたのはモモコで

女子会_d0131293_21232786.jpg

桃:もぐもぐ・・・

ずっと食べて(後半は飽きて散らかして)いました。



換羽も終りかけで羽根も体重も復活してきたモモコ。
女子会_d0131293_21234568.jpg


チャミの部屋のまわりをうろうろして侵入する術を探しています。
もちろんご飯狙い・・・・
ちゃんとモモにも1日4回+おやつ(オーツ麦)をあげてるでしょー。
それにペレットは食べ放題なんだからそっち食え食え。

女子会_d0131293_21235687.jpg

茶:僕のご飯も食べたらいいじゃん。まだ残ってるんだから。

今以上食べていたらすぐに40超えちゃうからダメなんだよ。
健康のためだから我慢してね。


モモの気を逸らすためにゴーペンを連れてきて話し相手になってもらう。

女子会_d0131293_21235185.jpg

桃:ダイエットダイエットでやんなっちゃうわ~。
白:私もこのボディラインを維持するのが大変で・・・・

おおっ!なんか女子会っぽくていいなあ!

女子会_d0131293_2124228.jpg

茶:あの二人なにしてるの?僕のこと話してるのかな?

ゴーペンが出てきた途端、カッ!と目つきがわかったチャミオでした。
by toisan0901 | 2010-03-09 22:09 | いんこさん