人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うしろうしろ!

朝から晴れている京都。(もっと寒くて曇ってると思ってた。)
今週半ばほどの暖かさとまではいきませんが、ひなたぼっこするには十分。

バタバタしているためずっとそばにいてあげられないので
ベランダではなく窓際でひなたぼっこしてもらいます。
(うちのベランダは猫が来たりするので、ベランダに出す時は絶対に離れられない)
うしろうしろ!_d0131293_119777.jpg


さあ、いっぱい浴びるんだ!

うしろうしろ!_d0131293_1191233.jpg

桃:なんかすごい音がしてるんだけど・・・。

写真では伝わりにくいですが(当たり前)
家の近所のビルと小学校で工事をしているのでゴーン!ズドーン!とうるさいのです。

うしろうしろ!_d0131293_11942100.jpg

茶:・・・・。

チャーさんもドキドキ。

うしろうしろ!_d0131293_1194768.jpg

茶:・・・・・。

でも、

うしろうしろ!_d0131293_1195232.jpg

茶:写真撮ってないで遊んでよ~。

おしゃべりを聞かせていたらリラックスしてきたのか、

うしろうしろ!_d0131293_1110338.jpg

茶:おなかすいちゃった!

(モモちゃんの部屋の)ご飯を食べ始めました。

うしろうしろ!_d0131293_1110845.jpg

桃:ん・・・・?

勿論こうなるわけで・・・

うしろうしろ!_d0131293_11101394.jpg

桃:これはあたしのごはんよ!
茶:少しくらいいいでしょ?

うしろうしろ!_d0131293_111018100.jpg

桃:だめだってば!チャーミーさんの部屋にはいっぱいあるんだから
茶:食べたいよ~。

それよりもペレット食えよペレット。
いつもどおりチャミが諦めて、シードを巡る攻防は終わったと思うのですが・・・。

うしろうしろ!_d0131293_11102445.jpg

桃:外の風景を眺めながら食べるオーツ麦は格別ね。
茶:・・・・・。(チラッ)

うしろうしろ!_d0131293_11102988.jpg

桃:これに粟穂もつけば最高なんだけど。

モモー!うしろうしろ!

今はひなたぼっこ終了して、各々のケージに戻って昼食をモリモリ食べています。
by toisan0901 | 2010-02-27 11:33 | いんこさん