人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったりオーラ
今日はいいお天気で気持ちよかったですねえ。

・・・ということで・・・
まったりオーラ_d0131293_19305555.jpg

茶:・・・・。
桃:・・・・。

今日は「やだーーー!」とすみっこに貼りついてないチャミオ。
(ちょっと残念)
今日は私が来る前に母と一緒にひなたぼっこを始めていて、
もう30分ほど経っているので、緊張は解けたかな?

まったりオーラ_d0131293_193144.jpg

茶:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
桃:チャーミーさん、大丈夫?

あまり解けてなかったようです。

まったりオーラ_d0131293_19311051.jpg

モモチの白くてまんまるなおでこをみていたら

まったりオーラ_d0131293_19311777.jpg

あくび。

まったりオーラ_d0131293_19312349.jpg

茶さんはにらんでいるのではなく、まぶしいだけです。


まったりオーラ_d0131293_19313711.jpg

桃:空って広いわね~。

まったりオーラ_d0131293_19314465.jpg

茶:こんなところ嫌だよ・・・。早く帰りたいよ・・・・。

うんざりしていた茶さんですが・・・

まったりオーラ_d0131293_19315669.jpg

茶:・・・!
桃:ハミハミハミ・・・。

まったりオーラ_d0131293_193231.jpg

桃:Zzz・・・

すっかりリラックスしているモモちゃん。

まったりオーラ_d0131293_1932989.jpg

茶:モモちゃん、気持ちよさそうだね~。

それを見ていた茶さんは・・・

まったりオーラ_d0131293_19321561.jpg

茶:ハミハミハミ・・・

まったりオーラ_d0131293_19322193.jpg

茶:Zzz・・・

モモちゃんのまったりオーラがチャミにも伝わったようです。


2羽が落ち着いたので、私も窓辺でDSでもしようとしたら・・・
まったりオーラ_d0131293_19323740.jpg

桃:ねえ、プレゼントちょうだいよ。

緊張感が無くなりすぎてこんな展開になってしまい、慌ててストップに入りました。

ひなたぼっこの時も別居が必要か??
by toisan0901 | 2010-01-30 20:30 | いんこさん