人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーツ麦泥棒現る

またまたとりきち横丁さんでお買い物をしました。

前回からあまり間が開いていませんが、
いつか買おうと決めていたプロポリスの在庫が偶然あってすぐに発送可能だったので
ならば買ってしまおうホトトギスということになりました。
オーツ麦泥棒現る_d0131293_19454226.jpg

お目当てのプロポリスと初挑戦の海藻粉、
そしてプチカップデラックス(予備用に買った)と、いつも購入している換羽促進エサ、
グラスミックス、オーツ麦を来年用に多めにまとめ買いして、
おまけのヤナギの小枝セットと、クリスマスの可愛いナプキンが入っていました。

袋をガサガサさせていたら、姐さんのチェックが入りました。
オーツ麦泥棒現る_d0131293_19454718.jpg

桃:ふむふむ。今回はずいぶん多く買ったのね。

少しずつ食べるんだからね。長持ちさせてよ~。
オーツ麦泥棒現る_d0131293_1946398.jpg

桃:それはできない相談ね!(ガブッ)

ヒ~、いくつか袋がある中でしっかりオーツ麦をねらってくるあたりがすごい。

オーツ麦泥棒現る_d0131293_19455232.jpg

桃:何よこれ・・・袋が全然破れないじゃない・・・。
茶:どうしたの?モモちゃん?

オーツ麦泥棒現る_d0131293_1946927.jpg

桃:袋が邪魔してオーツにたどりつけないのよ~。(がじがじ)
茶:僕も手伝おうか?

・・・ということで・・・
オーツ麦泥棒現る_d0131293_19461474.jpg

茶:頑張ろう、モモちゃん!
桃:ええ!チャーミーさん!

いつぞやの米泥棒(米袋襲撃事件)以来のチームプレイを発揮・・・

もちろん今回も失敗して・・・
(今食べているオーツ麦が少し残ってるから、ドイツのオーツ麦の出番はもう少し後・・・)
オーツ麦泥棒現る_d0131293_19462482.jpg

共同作業(共犯)によって絆が深まったのか、その後はやたらラブラブでした・・・。
プレゼントももらえたし、よかったねモモちゃん・・・。
by toisan0901 | 2009-12-08 20:21 | いんこさん