人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンバランスブランコ
いつもお世話になっているピノコ研究所
アニーさん&ピノシュシュさっちゃん&きららちゃん&しょうちゃんから
暑中見舞いのお葉書をいただきました。
アンバランスブランコ_d0131293_16191187.jpg

茶:ありがとう~!

夏らしい爽やかな一枚、本当にありがとうございます!
個性豊かなセキセイずと、すっかり美人に育ったキンカちゃん姉妹。
どの子もと~っても可愛いです。
アンバランスブランコ_d0131293_1619473.jpg

茶:大家族で楽しそうだね~。

じ~っと魅入るチャーミー。
アンバランスブランコ_d0131293_16191871.jpg

茶:カミカミしてあげるね。

やめろ!

私の手に乗ってもすぐに飛んでいってしまうモモコは
ブランコ(室内アスレチック)で遊んでいます。
アンバランスブランコ_d0131293_16193814.jpg

桃:この場所が一番居心地がいいわね~。

ブランコのてっぺんがお気に入り!
アンバランスブランコ_d0131293_16194899.jpg

桃:いつかこのワイヤーを・・・・(じー)

アンバランスブランコ_d0131293_16195641.jpg

桃:噛みきってみせるわ!(カミカミカミ・・・)
茶:?

ここに来るたびにワイヤーをカミカミするモモコ。
まあ、これが切れたらブランコが落ちるわけですが。

きっとチャーミーだけ逃げ遅れちゃうんだろうな~。


ちなみにこのブランコは、
アンバランスブランコ_d0131293_1620310.jpg

電灯のヒモにくくりつけてるだけなので縦横左右に揺れ放題。
アンバランスブランコ_d0131293_16201050.jpg

2羽がじっとしている時でもこうやって手で押さえていないと
アンバランスブランコ_d0131293_16201867.jpg

茶:わ~~!
桃:ちゃんと押さえててよ!

体重差によってずっとグルグル回り続けるのです。
by toisan0901 | 2009-08-16 17:34 | いんこさん