人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャーミー夏気分
今日もチャーミーが洗面場についてきたので
鏡の中の君にそんなに会いたいかお前は!・・・と思っていたら
チャーミー夏気分_d0131293_20153739.jpg

茶:・・・。

鏡ではなくこちらをじっと見るチャミ
チャーミー夏気分_d0131293_20154352.jpg

茶:今日は鏡の中に君に会いに来たんじゃないよ~。

今日は水浴び気分だったようで、つつつと腕を降りてゆき
チャーミー夏気分_d0131293_20155090.jpg

普段水浴びをあまりしない子なので、ぎこちない作法ではありますが
チャーミー夏気分_d0131293_20155618.jpg

水道での打たれ水浴びを一生懸命楽しんでいました。
チャーミー夏気分_d0131293_2016389.jpg


いっぱい水浴びをして満足したチャミと一緒に
リビングに戻ろうとすると
チャーミー夏気分_d0131293_2016986.jpg

桃:・・・遅かったわね。

ドアの上でモモさんが猫背気味で待っていました。
(ドアの上にいる時はうっかり閉めてしまわないように注意せねば)
チャーミー夏気分_d0131293_20161523.jpg

桃:チャーミーさんはどこ?

今日はわざとドアを開けっ放しにしていたのですが(モモチも来ると思って)
洗面場の中に入ってこないで、ここでじっと待っていたようです。
チャーミー夏気分_d0131293_20162218.jpg

茶:水浴びしてたんだよ~。
桃:そう、よかったわね。フフ。
by toisan0901 | 2009-08-11 22:07 | チャーミーさん