人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一粒のゴマ
梅雨明けはいつ?って感じの今日この頃。
一粒のゴマ_d0131293_1926678.jpg

ようやく、チャーちゃんのおでこが結構きれいになりました。
一粒のゴマ_d0131293_19254861.jpg

茶:そうかな?

まだ完全じゃないけど、大半のツノがほぐれてフサフサしてきたよ。
体重も33に近くなってきたし。
よく頑張ったねチャーミー。
一粒のゴマ_d0131293_19254254.jpg

茶:おかあさん、ほめてほめて~。

それはもういいよチャーミー。
たまには違うことしようぜ。私と遊ぼうよ。

一粒のゴマ_d0131293_19255775.jpg

桃:よかったわね~。チャーミーさん。

一粒のゴマ_d0131293_19255263.jpg

桃:でも実はあたしが・・・

一粒のゴマ_d0131293_1926121.jpg

桃:ゴマ!なのよ。

急に黒いツノが1本だけ生えてきたモモチ。
まるで一粒のゴマのよう。

まだ羽毛が抜けたり、体重が減ったりはしてないのですが
このゴマの出現は換羽スタートってことなんでしょうかね?
一粒のゴマ_d0131293_19261196.jpg

(遠くから見ても、しっかりと存在感を示しているゴマ)
一粒のゴマ_d0131293_19262281.jpg

桃:またゴマがみたいの?仕方ないわね・・・。
(ゴマ写真撮影にはやたら協力的なモモチ)

おでこをこちらに見せたままじ~~っとしているので
カキカキしてほしいのか?と思って指でかいてあげようとしたら
「ジジッ!」と鳴いて飛んでいってしまいました・・・・。

乙女心は難しい・・・・。
by toisan0901 | 2009-07-28 19:45 | いんこさん